オススメはかさ増しダイエット

かさ増しダイエット

私は目の前にある食べ物をすべて平らげないと気が済まない性格であるのです。

 

そんな性格であるので、どうしてもお腹パンパンにならないとどうしても食べた気がしないのです。

 

そんなわけで、例えば目の前においしそうなステーキとかがあってもぺろりと食べてしまうし、ステーキを食べ終わっても、そのあとにケーキが出てきたら、そのケーキも残さず食べてしまうほど食べきってしまいます。

 

デザートは別腹だから、食べないと損という脳みその指令によって、お腹がいっぱいであるはずなのに、本当にケーキはお腹に入ってしまうから不思議です。

 

こんな食べる生活をしていたせいで、本来の標準体重からなんと10キロも太ってしまったのです。

 

これだったら、食べないで、ダイエットをすればいいのだと、ひたすら食べない生活をしていたら、なんと5キロも痩せたのですが、そのあと痩せたと大喜びして、今まで食べられなかった反動からか、いつも以上に食べてしまって、なんと更にプラス10キロも太ってしまったのです。

 

これでは標準体重からなんと15キロも太ってしまったことになりました。

 

これではダイエットをした意味がまったくありませんでした。

 

私は、食べないダイエット方法はダメであると判断しました。

 

やはり目の前にあるものは全て食べてしまいたいし、全部食べないとストレスになってしまいます。

 

そこでかさ増しレシピなるダイエットレシピを考えればいいかなと思いました。

 

このかさ増しダイエットレシピは、なんと白滝を大量に使うことです。

 

白滝って、非常にヘルシーでたくさん食べても太らない食べ物なのに、色んな料理に入れても全然おいしいということです。

 

なので、私が一番実践しているダイエットレシピは、ごはんに白滝を細かく切って、それを入れてしまって、炊いてしまうことです。

 

炊きあがったときに、ちょっと白滝の臭いがするのですが、これだったら、ご飯をたくさん食べても、カロリーが今までのカロリーの半分で済んでしまうので、非常にダイエットレシピとしては最適な料理です。

 

ご飯をたくさん食べても太らないということが非常にうれしい感じです。

 

それから、子供も好きなハンバーグに、白滝を細かく刻んで入れてしまうことです。

 

ひき肉と一緒に練ってしまうので、白滝が入っていることがまったくわからないので、非常にヘルシーなハンバーグとなります。

 

こうやって私は、かさ増しダイエットレシピの結果、痩せることが出来ましたので、是非おすすめしたいと思います。